今更ながらモンハンライズを始めました。 クエストをこなしていく中で自分は回避が得意ということに&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながらモンハンライズを始めました。 クエストをこなしていく中で自分は回避が得意ということに&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながらモンハンライズを始めました。 クエストをこなしていく中で自分は回避が得意ということに…

モンハン モンハンライズ

今更ながらモンハンライズを始めました。
クエストをこなしていく中で自分は回避が得意ということに気づいたのですが、この得意な回避を活かすことが出来る武器はありますか?

  1. 匿名 より:

    回避といっても色々あります。
    肉弾戦でモンスターの動きが見切れてるならカウンター武器。
    一定の距離を維持して被弾しないように立ち回れるならガンナー。
    前転でフレーム回避が出来るようなら弓。
    など、回避の仕方によっても活かせる武器は変わってきます。

  2. 匿名 より:

    肉弾戦が得意なのでカウンター武器ですかね。
    回答ありがとうございます。,なるほどですね。
    とりあえず3rdで使ってた大剣を使ってみようかなと思います。
    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    BA以外の回答の方も参考にさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    回避を1番活かせるのは弓ですね
    身躱し矢斬りで溜め段階を上げるので基本的に敵の全ての攻撃を回避することが前提です

  5. 匿名 より:

    回避するクセがついてるなら
    カウンター武器にとっては致命的な欠陥だと思うわ。

    回避するのではなく
    受けて返す、受けて溜めるってのが
    カウンター武器がもっともDPSをだせる立ち回りになるのに
    受けるのではなく、回避のクセついてるのはどうかな?

    双剣とかハンマーとか
    避けながら戦う方があってんじゃないか?

  6. 匿名 より:

    フレーム回避が得意なんでしょうか
    だったらカウンターや回避可能な武器全部オススメです
    チャアク太刀大剣弓がオススメです

  7. 匿名 より:

    回避といっても色々あります。
    肉弾戦でモンスターの動きが見切れてるならカウンター武器。
    一定の距離を維持して被弾しないように立ち回れるならガンナー。
    前転でフレーム回避が出来るようなら弓。
    など、回避の仕方によっても活かせる武器は変わってきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました