なるはたたひめってどうやって倒すんですか?貫通ライトという物は知っていますが作り方も分からない&#8… | 質問の答えを募集中です! なるはたたひめってどうやって倒すんですか?貫通ライトという物は知っていますが作り方も分からない&#8… | 質問の答えを募集中です!

なるはたたひめってどうやって倒すんですか?貫通ライトという物は知っていますが作り方も分からない…

未分類

なるはたたひめってどうやって倒すんですか?貫通ライトという物は知っていますが作り方も分からないし何をどれくらい集めればいいのかもわならないし、

  1. 匿名 より:

    モンハンライズ

    雷神(ナルハタタヒメ)であればどんな武器種でも倒せますよ。
    対古龍用兵器もあったりしますからね。

    貫通ライトで有名なのはナルガクルガの素材で作る夜行弩とかですね。
    ※下位ナルガ、上位ナルガの狩猟と
    上位轟竜(ティガレックス)素材が必要にもなります。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    モンハンライズ

    雷神(ナルハタタヒメ)であればどんな武器種でも倒せますよ。
    対古龍用兵器もあったりしますからね。

    貫通ライトで有名なのはナルガクルガの素材で作る夜行弩とかですね。
    ※下位ナルガ、上位ナルガの狩猟と
    上位轟竜(ティガレックス)素材が必要にもなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました