モンハンサンブレイク 昔のモンハンはスタミナ切れで死んでましたけど 今作は死にませんよね どの | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク 昔のモンハンはスタミナ切れで死んでましたけど 今作は死にませんよね どの | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク 昔のモンハンはスタミナ切れで死んでましたけど 今作は死にませんよね どの

モンハン

モンハンサンブレイク

昔のモンハンはスタミナ切れで死んでましたけど
今作は死にませんよね
どの作品からか分かりますか?

  1. 匿名 より:

    いやそんな作品どこにもないけど

  2. 匿名 より:

    試しに確認したら
    Wiiモンハンgでスタミナ切れで死にました

  3. 匿名 より:

    初代モンハンからやってますけど、そんな仕様はないですよ。

  4. 匿名 より:

    モンハン

    スタミナ切れで死ぬことはないですよ?

    昔の作品のほうが消費速度も速いため
    息切れして動作が止まるということはありますが、
    死にはしません。

    サンブレイクではスタミナ切れがしにくい環境にはなっているので、
    滅多なことでは息切れ動作を取るということは少ないかと。

  5. 匿名 より:

    いやそんな作品どこにもないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました