モンハンサンブレイクの怪異化アオアシラを初見で0デス20分弱で倒したのですが、 これってスゴいほう | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの怪異化アオアシラを初見で0デス20分弱で倒したのですが、 これってスゴいほう | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの怪異化アオアシラを初見で0デス20分弱で倒したのですが、 これってスゴいほう

モンハン

モンハンサンブレイクの怪異化アオアシラを初見で0デス20分弱で倒したのですが、
これってスゴいほうですか?武器は剣斧

  1. 匿名 より:

    普通くらいではないでしょうか?
    初回のアップデートで傀異化のアオアシラ等は弱体化して体力が下がってますし、20分はそこまで誇れるタイムでもない気がします

    ある程度の熟練者なら10分前後が目安ですかね

  2. 匿名 より:

    とりあえず普通に達していてよかったです。
    あざした。

  3. 匿名 より:

    ちょっと遅いと思います

  4. 匿名 より:

    すごくないです、普通です。
    強いて言うならちょっと遅いくらい。
    初見なので20分は普通ですね。

  5. 匿名 より:

    普通くらいではないでしょうか?
    初回のアップデートで傀異化のアオアシラ等は弱体化して体力が下がってますし、20分はそこまで誇れるタイムでもない気がします

    ある程度の熟練者なら10分前後が目安ですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました