モンハンライズについて質問です。 https://youtu.be/ar3SIOvyh0M この | 質問の答えを募集中です! モンハンライズについて質問です。 https://youtu.be/ar3SIOvyh0M この | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズについて質問です。 https://youtu.be/ar3SIOvyh0M この

モンハン モンハンライズ

モンハンライズについて質問です。
https://youtu.be/ar3SIOvyh0M
この動画の通りにライト装備を作ったのですが、撃ってから次の弾が出るまでがおっそいです。
なんでかわからないので教えてください!!

  1. 匿名 より:

    モンハンライズ

    サンブレイクアップデートに伴って、
    弾の反動値が斬裂弾、徹甲榴弾は増加したため、
    反動軽減をガン積みしても、
    ライズと同じ運用ができなくなっています。

    サイレンサーも付けて何とかなるくらいだったりなので、
    サンブレイクではライズと同じ運用にはしにくい
    もしくはできなくなったと思った方がいいです。
    ※さすがにライズの仕様のままだとまずいと思ったのか
    テコ入れされてしまっている模様。

    弾自体の反動値を上げられてはなす術がないです。

  2. 匿名 より:

    まじですか…
    諦めて今までどーり太刀ります
    ありがとうございました(^^)

  3. 匿名 より:

    1年前だからですね…

    実は、サンブレイク販売に伴うアプデで反動やリロード速度が更に重くなってしまったので、反動軽減3、リロード速度3、チューンアップ1、サイレンサーが必須になりました。

  4. 匿名 より:

    残念ながら下方修正されてます

  5. 匿名 より:

    モンハンライズ

    サンブレイクアップデートに伴って、
    弾の反動値が斬裂弾、徹甲榴弾は増加したため、
    反動軽減をガン積みしても、
    ライズと同じ運用ができなくなっています。

    サイレンサーも付けて何とかなるくらいだったりなので、
    サンブレイクではライズと同じ運用にはしにくい
    もしくはできなくなったと思った方がいいです。
    ※さすがにライズの仕様のままだとまずいと思ったのか
    テコ入れされてしまっている模様。

    弾自体の反動値を上げられてはなす術がないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました