モンハンサンブレイクの、マスターで繋ぎに良さそうなライト用装備ってありますか?武器はカムラノ武軽弩 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクの、マスターで繋ぎに良さそうなライト用装備ってありますか?武器はカムラノ武軽弩 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクの、マスターで繋ぎに良さそうなライト用装備ってありますか?武器はカムラノ武軽弩

モンハン

モンハンサンブレイクの、マスターで繋ぎに良さそうなライト用装備ってありますか?武器はカムラノ武軽弩あたりを使いたいと思います。メルゼナのやつにいずれ強化するので。

  1. 匿名 より:

    カムラノ武軽弩でいいんじゃないの

    デュークウィバスへの派生になるというのもだけど
    カムラノ武軽弩自身を最終強化するのも通常ライトの最終候補として強いから
    カムラノ弩はつなぎと言わず2個作っても全然いいくらい

    後はMR3でナルガ狩れるようになったらナルガライトでも
    強化しときゃいいんじゃないかな
    こっちは本当にデュークウィバスへの繋ぎだけど

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!ナルガの方もカムラの方も作ってみました!m(_ _)m

  3. 匿名 より:

    カムラノ武軽弩でいいんじゃないの

    デュークウィバスへの派生になるというのもだけど
    カムラノ武軽弩自身を最終強化するのも通常ライトの最終候補として強いから
    カムラノ弩はつなぎと言わず2個作っても全然いいくらい

    後はMR3でナルガ狩れるようになったらナルガライトでも
    強化しときゃいいんじゃないかな
    こっちは本当にデュークウィバスへの繋ぎだけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました