モンハンライズ、サンブレイクをやっている方にご質問があります。 太刀の入れ替え技が、二枠しかな&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ、サンブレイクをやっている方にご質問があります。 太刀の入れ替え技が、二枠しかな&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ、サンブレイクをやっている方にご質問があります。 太刀の入れ替え技が、二枠しかな…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ、サンブレイクをやっている方にご質問があります。
太刀の入れ替え技が、二枠しかないのですが三枠目はどうやって解放させるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    モンハンライズ サンブレイク

    入れ替え技の追加はマスターランクを進めることで解放されます。

    最低でもMR4の後半までは進めましょう。

  2. 匿名 より:

    ストーリーや集会所を進めていけば、その内出ます。

  3. 匿名 より:

    モンハンライズ サンブレイク

    入れ替え技の追加はマスターランクを進めることで解放されます。

    最低でもMR4の後半までは進めましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました