モンハンサンブレイク、ランスに回避距離UPや回避性能必要ですか? ゴリゴリの火力よりも快適さ重視 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク、ランスに回避距離UPや回避性能必要ですか? ゴリゴリの火力よりも快適さ重視 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク、ランスに回避距離UPや回避性能必要ですか? ゴリゴリの火力よりも快適さ重視

モンハン

モンハンサンブレイク、ランスに回避距離UPや回避性能必要ですか?

ゴリゴリの火力よりも快適さ重視しているので、快適になるならスキル積もうと思います。

  1. 匿名 より:

    回避性能はライズで弱体化してますし、無敵時間のある鉄蟲糸技を使うなりジャストガードがあるので微妙です。

    回避距離UPはライズで距離がかなり伸びたので、後ろを向いてバックステップを連打して素早く近づくという事も可能ですが、逆に通常のバックステップからの攻撃が当たらなくなるという事もあるので一長一短です。

  2. 匿名 より:

    試しに回避距離UP1つけてみたらおっしゃる通りバックステップが下がりすぎるように感じました。

    どっちもいらなさそうなスキルですね。

    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    回避性能はライズで弱体化してますし、無敵時間のある鉄蟲糸技を使うなりジャストガードがあるので微妙です。

    回避距離UPはライズで距離がかなり伸びたので、後ろを向いてバックステップを連打して素早く近づくという事も可能ですが、逆に通常のバックステップからの攻撃が当たらなくなるという事もあるので一長一短です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました