モンハンライズ/サンブレイク 2乙者の即キックは他の参加者から見て印象悪いですか?? | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ/サンブレイク 2乙者の即キックは他の参加者から見て印象悪いですか?? | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ/サンブレイク 2乙者の即キックは他の参加者から見て印象悪いですか??

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ/サンブレイク

2乙者の即キックは他の参加者から見て印象悪いですか??

  1. 匿名 より:

    他の参加者からはホストが蹴ったのか当人が離脱したのかはわからないようになっています。
    どちらにしろ同じ人が2乙したら印象ちょっと悪いですけどね。

  2. 匿名 より:

    2乙者が萎え抜けしてるんだと思ってましたし見分けつかないですね。

  3. 匿名 より:

    ホストが蹴ったか萎え落ちしたか他の参加者はわからないと思います。

  4. 匿名 より:

    印象悪いんじゃないですかね。
    それが気に入らないならそれを許し合える本当の仲間内でやってれば?って思います。

  5. 匿名 より:

    他の参加者からはホストが蹴ったのか当人が離脱したのかはわからないようになっています。
    どちらにしろ同じ人が2乙したら印象ちょっと悪いですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました