モンハンライズで弓を使おうと思うのですが 溜め攻撃レベル3で連射レベル5 と弓溜め段階解放のスキル | 質問の答えを募集中です! モンハンライズで弓を使おうと思うのですが 溜め攻撃レベル3で連射レベル5 と弓溜め段階解放のスキル | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズで弓を使おうと思うのですが 溜め攻撃レベル3で連射レベル5 と弓溜め段階解放のスキル

モンハン モンハンライズ

モンハンライズで弓を使おうと思うのですが
溜め攻撃レベル3で連射レベル5
と弓溜め段階解放のスキルを使って
溜め攻撃レベル4の連射レベル5だと
威力はどれほど変わりますか?
弓溜め段階解放のスキルは付けた方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    1.08倍とかじゃなかったかな
    溜め段階解放は基本的には付けた方がいい、調整入ってライズの頃ほど重要ではなくなったけどスロ4×1で8%はやっぱり破格だよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!つけることにします!

  3. 匿名 より:

    1.08倍とかじゃなかったかな
    溜め段階解放は基本的には付けた方がいい、調整入ってライズの頃ほど重要ではなくなったけどスロ4×1で8%はやっぱり破格だよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました