Switchのモンハンライズやってる方にお聞きします。 毎秒30フレームが上限ということで、かなり | 質問の答えを募集中です! Switchのモンハンライズやってる方にお聞きします。 毎秒30フレームが上限ということで、かなり | 質問の答えを募集中です!

Switchのモンハンライズやってる方にお聞きします。 毎秒30フレームが上限ということで、かなり

モンハン モンハンライズ

Switchのモンハンライズやってる方にお聞きします。
毎秒30フレームが上限ということで、かなり厳しい環境ですが、せめて30には張り付いてそうな感じですか?
重いとこだとそれ以下になったりしますか。

  1. 匿名 より:

    モンスターが瞬間移動することは、マルチで回線が悪い時に発生しますけど、30固定なのでプレイできないほどカクカクになるとか、そういうのは無いです。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    ご回答感謝です。

  3. 匿名 より:

    モンスターが瞬間移動することは、マルチで回線が悪い時に発生しますけど、30固定なのでプレイできないほどカクカクになるとか、そういうのは無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました