モンハンサンブレイクでライトボウガンを使っているのですが怪異錬成でアークヘルムがスロ数4.2.2 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクでライトボウガンを使っているのですが怪異錬成でアークヘルムがスロ数4.2.2 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクでライトボウガンを使っているのですが怪異錬成でアークヘルムがスロ数4.2.2

モンハン

モンハンサンブレイクでライトボウガンを使っているのですが怪異錬成でアークヘルムがスロ数4.2.2になり、狂竜症【蝕】がなくなってしまいました。
もともとスロ数を3.1.1にしたかっただけなのですがやり直した方がいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そもそも初期スロが3のアークヘルムは422になりません
    なんかと間違えてないですか?

  2. 匿名 より:

    狂竜症は護石も装飾品もないのでやり直しですかね
    アークヘルムを使う意味がないんじゃないですか?

  3. 匿名 より:

    そもそも初期スロが3のアークヘルムは422になりません
    なんかと間違えてないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました