モンハンでタイムアタックしてる人って同じモンスター何体くらい狩るんですか? | 質問の答えを募集中です! モンハンでタイムアタックしてる人って同じモンスター何体くらい狩るんですか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンでタイムアタックしてる人って同じモンスター何体くらい狩るんですか?

モンハン

モンハンでタイムアタックしてる人って同じモンスター何体くらい狩るんですか?

  1. 匿名 より:

    ヌシアオアシラの重大事変、
    ライトボウガンで石集めの素材集めも込めて毎日戦っていました。途中からタイムアタックみたいになって、結局300回以上、タイムは7分切るレベル。決して早くはないですが、私の実力のライトボウガン極めたような気がします。
    自己満足ですが・・・・
    あ、集会所でするよりソロの方が結局早い!というの初めて気が付きました。

  2. 匿名 より:

    さ、さんびゃく!!!
    いや、めちゃくちゃ速いですよ。

    モンハンは自己満足、楽しめたら勝ちです(╹◡╹),え!そんなに。
    TAしてるわけではないですが、上手い人の動画見て自分と比べてちょっと落ち込んで(?)ました。

  3. 匿名 より:

    100は余裕で超えます

  4. 匿名 より:

    ヌシアオアシラの重大事変、
    ライトボウガンで石集めの素材集めも込めて毎日戦っていました。途中からタイムアタックみたいになって、結局300回以上、タイムは7分切るレベル。決して早くはないですが、私の実力のライトボウガン極めたような気がします。
    自己満足ですが・・・・
    あ、集会所でするよりソロの方が結局早い!というの初めて気が付きました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました