モンハンサンブレイク太刀、威合+桜花の組み合わせに相性がいいモンスターはどれですか? オロミドロ | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク太刀、威合+桜花の組み合わせに相性がいいモンスターはどれですか? オロミドロ | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク太刀、威合+桜花の組み合わせに相性がいいモンスターはどれですか? オロミドロ

モンハン

モンハンサンブレイク太刀、威合+桜花の組み合わせに相性がいいモンスターはどれですか?

オロミドロ、タマミツネ辺りかなぁと思いますがどうでしょうか。

  1. 匿名 より:

    圧倒的ヤツカダキ。桜花はヤツカダキの脚を破壊する為にあるような技。脚に桜花打ちまくってダウンしたら弱点に威合いや兜割りをすればもう死んでる。

  2. 匿名 より:

    確かに相性抜群ですね。思いつきませんでした。

  3. 匿名 より:

    居合、桜花に相性が悪いモンスターってのはいないかと思います

    居合は基本的に相手の攻撃合わせてアーマーで受けつつ攻撃できますし
    どんな攻撃でも桜花でゲージ回収できます

    元々マルチ特化した組み合わせですしそういう構成っていうのは苦手とするモンスターがいませんね

    しいて上げるならメルゼナ、ディアブロスなんかは極端に簡単じゃないかと

  4. 匿名 より:

    圧倒的ヤツカダキ。桜花はヤツカダキの脚を破壊する為にあるような技。脚に桜花打ちまくってダウンしたら弱点に威合いや兜割りをすればもう死んでる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました