モンハンサンブレイク ガイアデルムまだ幼体説とかありますか? | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク ガイアデルムまだ幼体説とかありますか? | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク ガイアデルムまだ幼体説とかありますか?

モンハン

モンハンサンブレイク

ガイアデルムまだ幼体説とかありますか?

  1. 匿名 より:

    その可能性はほぼ無いかと思います。
    理由
    もし、ガイアデルムが幼体だとしたらガイアデルムが死んだ後にキュリアが成体に還らないといけないし、そもそも成体にキュリアが居ないとストーリーがごっちゃになるのでどう考えても幼体より成体を出した方がストーリーが繋がるし、王国のおとぎ話にもガイアの成体が出てこないとおかしいのです。

    次にキュリアが他のモンスターを宿主にする理由がないのです。じゃあガイアが幼体だったら成体にキュリアが還らないといけないので、どう考えてもキュリアが宿主を探す必要がない。つまりモンスターが傀異化しない。

    なので、真のラスボスは来ると思いますがまた別のラスボスと考えます。(個人的にはヨモギの出生の物語になると思います)

  2. 匿名 より:

    メルゼナが従えるキュリアの元はガイアデルムのキュリアです。

  3. 匿名 より:

    あれがオタマジャクシとすれば
    脚が未発達なので
    可能性はあるのかも。

    成体はカエルでしょ。

  4. 匿名 より:

    その可能性はほぼ無いかと思います。
    理由
    もし、ガイアデルムが幼体だとしたらガイアデルムが死んだ後にキュリアが成体に還らないといけないし、そもそも成体にキュリアが居ないとストーリーがごっちゃになるのでどう考えても幼体より成体を出した方がストーリーが繋がるし、王国のおとぎ話にもガイアの成体が出てこないとおかしいのです。

    次にキュリアが他のモンスターを宿主にする理由がないのです。じゃあガイアが幼体だったら成体にキュリアが還らないといけないので、どう考えてもキュリアが宿主を探す必要がない。つまりモンスターが傀異化しない。

    なので、真のラスボスは来ると思いますがまた別のラスボスと考えます。(個人的にはヨモギの出生の物語になると思います)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました