モンハンライズサンブレイク 武器の錬成ってスロット増やしても、 あくまで攻撃力か会心か切れ味か百竜 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク 武器の錬成ってスロット増やしても、 あくまで攻撃力か会心か切れ味か百竜 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク 武器の錬成ってスロット増やしても、 あくまで攻撃力か会心か切れ味か百竜

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク
武器の錬成ってスロット増やしても、
あくまで攻撃力か会心か切れ味か百竜スロ追加しかできない、であってますか?

  1. 匿名 より:

    あと属性値もなかったっけ?
    スロットの数以内なら複数つけれますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    あと属性値もなかったっけ?
    スロットの数以内なら複数つけれますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました