モンスターハンターライズの協力プレイで討伐したモンスターからアイテムを剥ぎ取るのは良くないんで&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズの協力プレイで討伐したモンスターからアイテムを剥ぎ取るのは良くないんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズの協力プレイで討伐したモンスターからアイテムを剥ぎ取るのは良くないんで…

モンスターハンター

モンスターハンターライズの協力プレイで討伐したモンスターからアイテムを剥ぎ取るのは良くないんですか?
取り合いになるとか、ありますか?

  1. 匿名 より:

    個人でそれぞれ3回とか4回とか剥ぎ取れるので取り合いとかはありませんよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    他人は関係ないので剥ぎ取りますよ

  4. 匿名 より:

    個人でそれぞれ3回とか4回とか剥ぎ取れるので取り合いとかはありませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました