モンハンダブルクロスで獰猛化イビルジョーをソロで30分で倒せました。 獰猛化いけたなら怒り喰ら&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンダブルクロスで獰猛化イビルジョーをソロで30分で倒せました。 獰猛化いけたなら怒り喰ら&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンダブルクロスで獰猛化イビルジョーをソロで30分で倒せました。 獰猛化いけたなら怒り喰ら…

モンハン

モンハンダブルクロスで獰猛化イビルジョーをソロで30分で倒せました。
獰猛化いけたなら怒り喰らうイビルジョーもいけるだろうと思い砂漠の死闘と未来というクエストに行ったら全然無理で、2回死んでタイムアップしそうになったのでクエストリタイアしました。でも調べたら獰猛化イビルジョーのほうが体力多いらしくて怒り喰らうに罠肉も持っていったのに勝てませんでした。どうして獰猛化には勝てて怒り喰らうには勝てないのですか?たまたまですか?

  1. 匿名 より:

    怒り喰らう方が、攻撃頻度・高速頻度共に高いので攻撃しにくかったのだと思います。

  2. 匿名 より:

    高速‪✕‬
    拘束〇

  3. 匿名 より:

    怒り喰らう方が、攻撃頻度・高速頻度共に高いので攻撃しにくかったのだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました