モンハンダブルクロスの質問です。 ブシドー双剣で獰猛化イビルジョーのクエストに行きましたがタイム | 質問の答えを募集中です! モンハンダブルクロスの質問です。 ブシドー双剣で獰猛化イビルジョーのクエストに行きましたがタイム | 質問の答えを募集中です!

モンハンダブルクロスの質問です。 ブシドー双剣で獰猛化イビルジョーのクエストに行きましたがタイム

モンハン

モンハンダブルクロスの質問です。
ブシドー双剣で獰猛化イビルジョーのクエストに行きましたがタイムアップしそうになったのでクエストリタイアしました。その時の装備が
リクヘスト
見切り3 連撃の心得 超会心 耐震 です。
火力不足ですかそれとも実力不足ですか?

  1. 匿名 より:

    それでも倒せると思います!ブシドー双剣なら耐震は要らないかもです。イビルは震動タイミングかなり分かりやすいです。
    龍ヤラレ対策は大丈夫ですか?武器の属性が0になってしまいます。
    双剣だと脚しか攻撃出来なそうなので毒双剣にしてみたりオトモに毒武器持たせたりもいいかもです。

  2. 匿名 より:

    オトモに毒武器持たせたら何分くらいでクリアできますか?

  3. 匿名 より:

    それでも倒せると思います!ブシドー双剣なら耐震は要らないかもです。イビルは震動タイミングかなり分かりやすいです。
    龍ヤラレ対策は大丈夫ですか?武器の属性が0になってしまいます。
    双剣だと脚しか攻撃出来なそうなので毒双剣にしてみたりオトモに毒武器持たせたりもいいかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました