モンハンについて質問です!!!!!あのーーー、モンスターが弱って瀕死マーク出るじゃないですか。そん | 質問の答えを募集中です! モンハンについて質問です!!!!!あのーーー、モンスターが弱って瀕死マーク出るじゃないですか。そん | 質問の答えを募集中です!

モンハンについて質問です!!!!!あのーーー、モンスターが弱って瀕死マーク出るじゃないですか。そん

モンハン

モンハンについて質問です!!!!!あのーーー、モンスターが弱って瀕死マーク出るじゃないですか。そんで罠やらないんですよ。尻尾は切れてます。
なのに次のエリアに移動して、私が爆弾セットして待ってたら罠やるんですよ。それで捕獲しやがったんですよ。は?????って思いませんか???だって罠ならとっくにできてたはず。瀕死マーク出てからちょっと攻撃してたの無駄じゃん。あとちょっとで狩れるのに罠やらず次のエリアまで逃してから罠ってなんなんですか???意味わかんない。行く手間あるのに罠やらなかったら普通倒しますよね???なんなんですか???

  1. 匿名 より:

    罠にかかる前にエリア移動されたら
    たまったもんじゃないですからねぇ。
    それならエリア移動させてから捕獲した方が確実です。

    まぁriseでの罠事情は知りませんが

  2. 匿名 より:

    そんな難しいことですかね?!
    足元で切ってるならその場で罠仕掛ければイイじゃん!って思った(´・ω・`),さすがに30秒くらい切ってから逃すのはねーわ,ほんとかぁー???
    絶対気づいてましたよ!!!だって自動で罠やるなら今!みたいな発言出るようにしてるもん(´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    ワイが罠仕掛けてやることにする(´・ω・`)

  4. 匿名 より:

    ①オンラインプレイではラグがある。
    ある人には瀕死マークが出て見えているが、他の人には見えていない事が稀にある。

    ②エリア移動を警戒している。
    瀕死になったら多くの場合、休眠エリアに向かって移動しようとする事が多い。
    なので瀕死になったらその場で罠を仕掛けても罠を無視して移動されてしまう事がある。
    それだったら一旦移動するまで待って移動先で罠を仕掛けた方が良い。

    単純に分からない事を聞くだけなら初心者でも許されるけど
    他人に向かって意味不明とか宣っておいて無知は許されんよ

  5. 匿名 より:

    罠仕掛けてる隙に逃げられることも多いですから、様子を伺ってたか、押し切って倒そうとしたかですかね。
    私は確実性を考えてエリア移動させてから仕掛けるタイプです。

  6. 匿名 より:

    気付かなかっただけじゃないですかね

  7. 匿名 より:

    罠にかかる前にエリア移動されたら
    たまったもんじゃないですからねぇ。
    それならエリア移動させてから捕獲した方が確実です。

    まぁriseでの罠事情は知りませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました