モンハンライズサンブレイク 仮の話なのですが、会心率55%+無属性会心15%武器エスペイズムで弱点 | 質問の答えを募集中です! モンハンライズサンブレイク 仮の話なのですが、会心率55%+無属性会心15%武器エスペイズムで弱点 | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズサンブレイク 仮の話なのですが、会心率55%+無属性会心15%武器エスペイズムで弱点

モンハン モンハンライズ

モンハンライズサンブレイク
仮の話なのですが、会心率55%+無属性会心15%武器エスペイズムで弱点特攻するのと、同じく会心率55%と仮に弱点属性を一律40とした場合どちらが強くなりますか?

  1. 匿名 より:

    まず確認です
    前者は
    エスぺイズム(15%)+会心55%+弱特
    後者は
    属性40の武器+会心55%で、どちらも超会心ありで合ってますでしょうか?
    だったら前者の方が強いです
    物理>属性がひっくり返らない太刀では会心率45%の差は大きいです

  2. 匿名 より:

    はい、あってます。
    なるほど、一部のぶっ壊れ属性でもない限り前者が強いのですね。
    私は現状、前者を運用しています、勿論、他スキルモリモリです。,はい、会心率はそうなります。
    ええと、やはり相手によるのですね、属性武器+心眼もなかなか強いし、迷いどころです…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    攻撃する敵の肉質(物理/属性)とモーション値に寄るので、その情報だとなにも…
    前者は会心率70%、
    後者は会心率+55%+属性40
    ということでいいんですかね?

    仮に属性肉質が25だとしたら、後者は属性で+10ダメージ加算なので、
    会心率15%分で10ダメージ以上増えるなら前者
    そうでないなら後者の方が強いです。

  5. 匿名 より:

    まず確認です
    前者は
    エスぺイズム(15%)+会心55%+弱特
    後者は
    属性40の武器+会心55%で、どちらも超会心ありで合ってますでしょうか?
    だったら前者の方が強いです
    物理>属性がひっくり返らない太刀では会心率45%の差は大きいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました