モンハン野良マルチの参加要請でホストが寄生だったらどうしますか? 前だったら「ムキーッ!(● &#8… | 質問の答えを募集中です! モンハン野良マルチの参加要請でホストが寄生だったらどうしますか? 前だったら「ムキーッ!(● &#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハン野良マルチの参加要請でホストが寄生だったらどうしますか? 前だったら「ムキーッ!(● …

モンハン

モンハン野良マルチの参加要請でホストが寄生だったらどうしますか?
前だったら「ムキーッ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」ってなってたんですけど、最近はそのまま縛りプレイだと思って戦ってます笑

自分のPSが上がってソロでも倒せること、素材に困ってないことが理由かと思います。

ただ、自分が参加要請出してて参加者が寄生だったら即キックします。

  1. 匿名 より:

    わりと気にせずそのままプレイしますね。

    アイスボーンのときでしたが,キャンパーホストと自分ともう一人で3人だったので,アイスボーンのときは4人体力になってたのかな。たぶん。
    でも気にせず続け,もう1人も私と似たような考えだったのかやはり気にせず続け,けっきょく2人で倒しました。
    むしろ,強化個体と戦ってたみたいで,それなりに楽しかったですよ。
    毎回はイヤですけど。

  2. 匿名 より:

    わかりますわかります。私も毎回はさすがに嫌です。

    途中でキャンパーに気づいたのでまぁいいかと思ってそのまま戦いました。,今日はキャンパーホストに遭遇しました。

    その方法いいですね笑
    ただ私はマルチは狩猟笛なので妨害できませんw なんなら剥ぎ取り妨害しようとしたら演奏してしまってホストを助けてしまいます笑

    私は狩り自体が楽しいので寄生の意味が全く理解できないです。まぁ世の中色んな人がいるので人助けだと思って(?)クエから離脱しませんでした。,参加要請ってコミュニケーションほぼ取らないので、なんか一緒に遊んでるって感じがないんですよね。盟勇クエの方が一緒に狩ってる感じがします笑

    今日はキャンプ放置のホストに遭遇しました。,最初に気づいたら抜けますが、途中まで戦ってたらなんかもういいやと思って戦ってます。

  3. 匿名 より:

    3人で戦って討伐した後、ホストが剥ぎ取りに来たらハンマーを握りしめます。

    溜め2カチアゲを黙ってホストに連発すればOKです。

    罪悪感なく合法的に剥ぎ取り中のハンターをカチアゲできると考えれば3人でも頑張りがいがあります。

    寄生ハンターも剥ぎ取りはできませんがどうせ報酬は受け取れますし、誰も不幸にならないハズです。
    幸い寄生ホストに遭遇したことはないのでやったことはないです()

  4. 匿名 より:

    寄生の内容によりますがキャンプ放置とかならホストに確認の上抜けます
    一緒に遊ぶためにマルチしているのであって、ホストのツールになるためにゲームやってる訳ではないので
    どんな理由をつけようと結果としてそんなホストの思い通りになるとか気分が悪いです

  5. 匿名 より:

    即抜けします。
    自分が養分にされてるみたいで嫌なので笑

  6. 匿名 より:

    わりと気にせずそのままプレイしますね。

    アイスボーンのときでしたが,キャンパーホストと自分ともう一人で3人だったので,アイスボーンのときは4人体力になってたのかな。たぶん。
    でも気にせず続け,もう1人も私と似たような考えだったのかやはり気にせず続け,けっきょく2人で倒しました。
    むしろ,強化個体と戦ってたみたいで,それなりに楽しかったですよ。
    毎回はイヤですけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました