モンハンサンブレイク マカ錬金関係のアプデ 今後来ると思いますか? 例えばレア11の護石とか | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイク マカ錬金関係のアプデ 今後来ると思いますか? 例えばレア11の護石とか | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイク マカ錬金関係のアプデ 今後来ると思いますか? 例えばレア11の護石とか

モンハン

モンハンサンブレイク

マカ錬金関係のアプデ
今後来ると思いますか?

例えばレア11の護石とか

  1. 匿名 より:

    今素材を使って回してる人が大損するので無いと思います。
    マスターランクまでしかないので新しい上位互換の素材もないですしね。

  2. 匿名 より:

    流石にないと思いますが、過去に前例が無いだけで「レア11が出ない」という保証は無いので自己責任で。

  3. 匿名 より:

    なんらかのスキルの追加があればそれを混ぜた状態で調整するでしょうがレア11以上の追加はないと思います。
    ライズの時の所謂痛風テーブルの時にあったようなアプデで出るお守りの調整とかはあるかもしれないです。まああれは不具合というかなんというかって事例でしたが…

  4. 匿名 より:

    武器もそうですが、レア10までしかないのでレア11はあり得ないと思います。

  5. 匿名 より:

    今素材を使って回してる人が大損するので無いと思います。
    マスターランクまでしかないので新しい上位互換の素材もないですしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました