至急です 今からモンスターハンターワールドアイスボーンを始めるのってどうですかね?後悔しますか? | 質問の答えを募集中です! 至急です 今からモンスターハンターワールドアイスボーンを始めるのってどうですかね?後悔しますか? | 質問の答えを募集中です!

至急です 今からモンスターハンターワールドアイスボーンを始めるのってどうですかね?後悔しますか?

モンスターハンター

至急です 今からモンスターハンターワールドアイスボーンを始めるのってどうですかね?後悔しますか?

  1. 匿名 より:

    全然大丈夫ですよ!

    ぜひ、やってください!
    今も、オンラインちゃんと人数いますよ。世界中でまだプレイされています

    私は通算1360時間ですが、未だに週末クエストのヘルプをしに行ってます

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(*_ _)mちなみにSteam版なのですが貴方はSteam版でやっておられますか?PS版ですか?良ければ感想をお聞きしたいですm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    ゲームに遅い早いもないですから、やりたい時にやるのが1番です。
    さすがに10年以上前となると怪しいですけど、過去作にも一定数プレイヤーは残ってますのでオンラインも楽しめるかと。

  4. 匿名 より:

    全然大丈夫ですよ!

    ぜひ、やってください!
    今も、オンラインちゃんと人数いますよ。世界中でまだプレイされています

    私は通算1360時間ですが、未だに週末クエストのヘルプをしに行ってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました