【モンハンサンブレイクネタバレ注意!】 激昂したラージャン今倒したんですけど、強くないですか? | 質問の答えを募集中です! 【モンハンサンブレイクネタバレ注意!】 激昂したラージャン今倒したんですけど、強くないですか? | 質問の答えを募集中です!

【モンハンサンブレイクネタバレ注意!】 激昂したラージャン今倒したんですけど、強くないですか?

モンハン

【モンハンサンブレイクネタバレ注意!】

激昂したラージャン今倒したんですけど、強くないですか?
初見でヒトダマドリ取りまくり、1乙、討伐まで25分かかりました。
太刀で特殊納刀+兜割でやってるのですが、攻撃の隙がなさすぎてほぼ兜割きまりませんでした。

参加要請の野良マルチだと3乙祭になりそうですね。。。

  1. 匿名 より:

    自分は闘技場ラージャンをTAしていた+アイスボーンのラージャンを経験していたので、そこまで強くは感じませんでした。ですが錐揉み回転しながら2連突進してくる技で余裕で一乙しました。次の緊急クエストはさらに強いのでお楽しみに!

  2. 匿名 より:

    TAしてたらそこまでかもですね!私は普通のラージャンもたくさん倒してるわけではないのですごく強く感じました。,かなり集中してカウンターきめようとしてて疲れました笑
    大剣とハンマーとかと相性いいんですね。

    あ、そうなんですね。マルチだと執拗に狙われない限り大丈夫なのかな。,回転のあれはちょっと笑っちゃいました笑
    突進も苦手で被弾しやすいです(*_*),欲張ってカウンター狙いすぎました。
    ラージャンは確かに予備動作わかりやすいですね。,ハンター歴長い方には確かに刺激ないかもです。
    強いとは思ってますが、私でも何回か討伐したらタイム縮まると思います。

    確かにワンパンで乙る攻撃なかったかな。,確かにライトだと遠くから打つだけなのでそんなに強く感じないと思います。(ライトボウガン50時間ほどプレーしてます)

    太刀はカウンター狙おうとしすぎてかなり疲れました笑

    野良だとストレス溜まりそうなんでソロでやります

  3. 匿名 より:

    太刀だと見切り斬りや抜刀カウンターしてはいけない攻撃が多くてつらそうなイメージですね。(地面爆雷とか電撃球とか)
    見た目の派手さに反して攻撃時は結構好きが多いので、大剣やハンマーなんかの単発系武器は非常に相性がいいです。

    マルチは人にもよりますが、私はタゲが分散する分隙を狙いやすくて楽でした。

  4. 匿名 より:

    回転しながら2連突進してくる技に被弾したときだけ安易な受け身を取ると乙る印象ですけど、そこだけ気をつけていれば大丈夫な印象ですね。
    マスターに入ってから突進がやたら早くなったので、そこは相変わらず気をつけていないといけませんが、それは激昂個体に限った話でもないですからね。

  5. 匿名 より:

    通常種の方が強かったです
    激昂新規モーションは予備動作が長く
    回り込む攻撃も少ないので楽
    そのおかげでMRラージャンの隙の少ない強力行動の頻度が落ちてるので
    欲張らなければ簡単です
    かなりホーミングしてくるので攻撃は早めに切り上げて左右にコロリンするだけで全然当たりません

  6. 匿名 より:

    だいぶ昔からやってる勢としては…
    弱すぎました(泣

    単純にワンパンで死ぬ強力な攻撃が無かったような。

    何度かクエスト失敗するくらい強くて良いのになと思いました。

    べつにオレ強ぇアピールしたいんじゃないんです。。マジで。
    でもライズからM100になるまで通してクエスト失敗になった事がたぶん10回も無い。
    ライズの後半のイベクエくらいか?って感じで…そういう人結構居るんじゃないかな。
    カイ化みたいにただモンスターの体力増やすんじゃなくて、もう少し緊張感のある強さが良いなー なんて。

  7. 匿名 より:

    ライトボウガンだとそこまでって感じですね。命大事にでプレイしていればそんなに被弾せずに戦えるので。(ライト的には攻撃する隙もあるし、モーションも見てから回避できる。(回避距離2付きで))

    近接だと被弾リスクが高い分、モーション見極めで結構ストレスたまりそう。

    そして野良は3乙するでしょね(笑)

  8. 匿名 より:

    自分は闘技場ラージャンをTAしていた+アイスボーンのラージャンを経験していたので、そこまで強くは感じませんでした。ですが錐揉み回転しながら2連突進してくる技で余裕で一乙しました。次の緊急クエストはさらに強いのでお楽しみに!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました