モンハンライズ/サンブレイク 装飾品の攻撃珠3がほしいんですけど見当たらないんですけどまだ実装&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンライズ/サンブレイク 装飾品の攻撃珠3がほしいんですけど見当たらないんですけどまだ実装&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンライズ/サンブレイク 装飾品の攻撃珠3がほしいんですけど見当たらないんですけどまだ実装…

モンハン モンハンライズ

モンハンライズ/サンブレイク
装飾品の攻撃珠3がほしいんですけど見当たらないんですけどまだ実装されてないんですかね?

  1. 匿名 より:

    現状攻撃を上げる装飾品はスロ2で攻撃を1上げるものしか実装されていません。

  2. 匿名 より:

    今後、実装されるのを待つしかないんですね。,それはそうですね

  3. 匿名 より:

    存在しないから当たり前です。

  4. 匿名 より:

    現状攻撃を上げる装飾品はスロ2で攻撃を1上げるものしか実装されていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました