モンハンサンブレイクにて シャガルマガラを何回狩猟してもフィリア装備が出ないんですけど、他に条件 | 質問の答えを募集中です! モンハンサンブレイクにて シャガルマガラを何回狩猟してもフィリア装備が出ないんですけど、他に条件 | 質問の答えを募集中です!

モンハンサンブレイクにて シャガルマガラを何回狩猟してもフィリア装備が出ないんですけど、他に条件

モンハン

モンハンサンブレイクにて
シャガルマガラを何回狩猟してもフィリア装備が出ないんですけど、他に条件ってありますか?

  1. 匿名 より:

    シャガルマガラの装備はキャラクターの性別によって防具名称が違います。

    男性:アーク
    女性:フィリア
    となっています。
    見た目と名称以外同じ性能です。

    自身のキャラクターの性別を確認してください。

  2. 匿名 より:

    シャガルマガラの装備はキャラクターの性別によって防具名称が違います。

    男性:アーク
    女性:フィリア
    となっています。
    見た目と名称以外同じ性能です。

    自身のキャラクターの性別を確認してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました