モンハンでランスを愛用してる人に質問です モンスターが遠くからまっすぐ突進してきたら、自分も突進 | 質問の答えを募集中です! モンハンでランスを愛用してる人に質問です モンスターが遠くからまっすぐ突進してきたら、自分も突進 | 質問の答えを募集中です!

モンハンでランスを愛用してる人に質問です モンスターが遠くからまっすぐ突進してきたら、自分も突進

モンハン

モンハンでランスを愛用してる人に質問です
モンスターが遠くからまっすぐ突進してきたら、自分も突進で打ち負かしたいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    かっこいいですね。

    自分が出来るかはさておき、
    突進するディアブロスを角破壊で怯ませるとか、
    シルチャでスタンとるとか、楽しそうですね。

  2. 匿名 より:

    いや、突進ならアンカーでバフを盛るかジャスガで凌ぐかです
    そっちの方が次に繋げますので

  3. 匿名 より:

    かっこいいですね。

    自分が出来るかはさておき、
    突進するディアブロスを角破壊で怯ませるとか、
    シルチャでスタンとるとか、楽しそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました