モンスターハンターライズ サンブレイク サンブレイクのスラッシュアックスは物理特化と属性特化&#82… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターライズ サンブレイク サンブレイクのスラッシュアックスは物理特化と属性特化&#82… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターライズ サンブレイク サンブレイクのスラッシュアックスは物理特化と属性特化R…

モンスターハンター

モンスターハンターライズ サンブレイク

サンブレイクのスラッシュアックスは物理特化と属性特化どっちの方が火力が出ますか?

  1. 匿名 より:

    ほんとにちょっとしたスラアク触ってないけど属性特化させても物理よりほんのちょっとしか火力増えなかったし斬れ味スキルとか乗せれなかったから物理の方が強いんじゃねー?ってなった。しかもモンスターに合わせて属性変えなきゃなんで周回とかしない限り物理の方が楽だなーと思いましたね。でも剣強化状態にするの物理だと属性充填カウンターがなけりゃ溜めずらいのでそこはPSいるなーってかんじ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…
    ちょっとだけ火力上がるぐらいなら物理の方が装備とか楽でいいですね!
    物理で行こうと思います!
    回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    ほんとにちょっとしたスラアク触ってないけど属性特化させても物理よりほんのちょっとしか火力増えなかったし斬れ味スキルとか乗せれなかったから物理の方が強いんじゃねー?ってなった。しかもモンスターに合わせて属性変えなきゃなんで周回とかしない限り物理の方が楽だなーと思いましたね。でも剣強化状態にするの物理だと属性充填カウンターがなけりゃ溜めずらいのでそこはPSいるなーってかんじ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました