至急 モンハンサンブレイク アーク装備が必要なんですが、アーク装備が出ません。 ジャガルは狩っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急 モンハンサンブレイク アーク装備が必要なんですが、アーク装備が出ません。 ジャガルは狩っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急 モンハンサンブレイク アーク装備が必要なんですが、アーク装備が出ません。 ジャガルは狩っ…

モンハン

至急 モンハンサンブレイク
アーク装備が必要なんですが、アーク装備が出ません。
ジャガルは狩ってあります。
出し方検索してもジャガルの討伐としか書いてないんです。
フィリアは出てます。
アークの方は他に何か条件あるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ありません。

    男性版がアーク装備、女性版がフィリア装備となっているだけなので
    あなたがキャラを男性で作り直さない限りはアークは一生出ませんし、
    出したところでスキル内容はフィリアと同じです。

  2. 匿名 より:

    なんだ、同じ装備なんですね。
    有難う御座いました!

  3. 匿名 より:

    モンハン

    防具名に関しては男専用、女専用で出現する・しないがあります。

    シャガルの場合は男、女で名称が違います、
    ※名称だけでスキル構成は同じ。

    男アーク、女フィリアです。

    これはキャラクター設定での性別によるものなので、
    後から変えることはできません。

  4. 匿名 より:

    ありません。

    男性版がアーク装備、女性版がフィリア装備となっているだけなので
    あなたがキャラを男性で作り直さない限りはアークは一生出ませんし、
    出したところでスキル内容はフィリアと同じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました