スプラトゥーン3からプレイしている初心者です。 その装備にしか付かない、所謂「固有のギア」と言う | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3からプレイしている初心者です。 その装備にしか付かない、所謂「固有のギア」と言う | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3からプレイしている初心者です。 その装備にしか付かない、所謂「固有のギア」と言う

スプラトゥーン

スプラトゥーン3からプレイしている初心者です。
その装備にしか付かない、所謂「固有のギア」と言うのは存在するのでしょうか?
好きな装備に欲しい能力を付けようと厳選しているのですが、一向に出る気配がありません。

  1. 匿名 より:

    固有のギアは存在しません。
    しかし、ブランドによってつきやすいものと、つきにくいものがあるので調べてみるとよいと思います。

    そして、メインにしかつかないものも存在します。ステルスジャンプや、受け身などこれらのギアはさぶにはつかないので厳選しても意味はありません。

  2. 匿名 より:

    それはギアの経験値をためてスロットを開ける時に、目的のサブギアパワーをつけたい、ということでしょうか。
    ギアのブランドごとつきやすいギアパワー、つきにくいギアパワーがあるので、確認した方がいいと思います。
    あとは運しだい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました