スプラトゥーン3の試合をしていると、Thank you.という表示が出てきました。これはなんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の試合をしていると、Thank you.という表示が出てきました。これはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の試合をしていると、Thank you.という表示が出てきました。これはなんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の試合をしていると、Thank you.という表示が出てきました。これはなんですか?

  1. 匿名 より:

    味方(もしくは自分)の設置したエナジースタンドのドリンクが使われる時に出てきます。

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    多分ですが自分がエナスタ(スペシャル)を発動して味方がそのエナスタのドリンクをとったらThank youと出てきます。
    つまり、味方が自分の発動したエナスタをとったから出てきたということですね(分かりずらかったらすみません)

  4. 匿名 より:

    あなたが設置したエナジードリンクを味方が飲むと表示されます

  5. 匿名 より:

    なるほどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました