スプラトゥーン3のパッケージ版ってゲオとかのゲーム用品店で予約って出来ますかね? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のパッケージ版ってゲオとかのゲーム用品店で予約って出来ますかね? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のパッケージ版ってゲオとかのゲーム用品店で予約って出来ますかね?

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3のパッケージ版ってゲオとかのゲーム用品店で予約って出来ますかね?

  1. 匿名 より:

    ゲオでは予約出来ると思います。ただし、発売週の月曜日迄です

  2. 匿名 より:

    マジですか…締め切ってないことを祈ります(。-人-。),自分そういうお店が近くにないんですよね…なので電車使うとか親に連れてってもらうとかしか行く手段がなくて…(行けない日結構続いてました)

    そもそも店舗で予約できるのかすらわからなかったので、この掲示板で聞きました。

    出来るっぽいんですね!今度確認しに行ってみます。

    あと不快だったのなら謝ります。すいませんでした。

  3. 匿名 より:

    月曜日迄ですね…把握です。予定調節して行ってみます。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 一番的を得ていたのでベストアンサーにさせていただきます

  4. 匿名 より:

    もう締め切ったという噂も?

  5. 匿名 より:

    出来るはずですが、ここで聞くよりも店に聞いた方が確実です。

    (ちょくちょくこう言う質問ありますが、なぜ店に聞かずここで聞くのか謎すぎて…)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました