至急です スプラトゥーン3のフェスの神輿に乗れるバグがあると聞いたんですがやり方を教えてください | 質問の答えを募集中です! 至急です スプラトゥーン3のフェスの神輿に乗れるバグがあると聞いたんですがやり方を教えてください | 質問の答えを募集中です!

至急です スプラトゥーン3のフェスの神輿に乗れるバグがあると聞いたんですがやり方を教えてください

スプラトゥーン

至急です

スプラトゥーン3のフェスの神輿に乗れるバグがあると聞いたんですがやり方を教えてください!
やり方は2つ、3つあると聞いたのですが1つで大丈夫です
YouTube見ながらさがしたのですが全然登れない&何故かスリミ連合1人1人の神輿が来ません
スリミ連合は3人揃って最初の真ん中のところで動かない神輿に乗っています。

  1. 匿名 より:

    終わりました

  2. 匿名 より:

    どういう意味ですかね?
    もう神輿が回る時間が終わったと言うことですか?それならばその時間帯などを教えてください

  3. 匿名 より:

    m(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました