スプラトゥーンをやっているんですが、 ローラーで轢くとなぜか弾き返されます。 これはどういう事&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをやっているんですが、 ローラーで轢くとなぜか弾き返されます。 これはどういう事&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをやっているんですが、 ローラーで轢くとなぜか弾き返されます。 これはどういう事…

スプラトゥーン

スプラトゥーンをやっているんですが、
ローラーで轢くとなぜか弾き返されます。
これはどういう事ですか?

  1. 匿名 より:

    インク不足なのか、使ってる武器がカーボンローラーかのどっちかだと思います。もしくは、試した事が無いので分かりませんが、インクを塗れない床の上では轢けないのか、ダメージが減るのかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    確かに、僕はカーボンローラーでやっていたので、そのせいかもしれません。
    ありがとうございました,いや、初めてというかたまに一発の時もあったんで、相手が特殊な装備でもつけているのかと思ったので

  3. 匿名 より:

    轢き1確はスプラとダイナモのみです。

    初めてブキを使う際は試し撃ちで一度確認してから試合に挑みましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました