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タッグマッチでウデマエを上げてもらっている人がムカつきます(口悪くてごめんなさい)

タッグマッチで楽してBやA並みの人がSまで楽に上げてもらって野良で地雷発揮
ほんとにいやなんです

なんで任天堂さんもこんなシステムにしたんですかね?

ガチホコだと尚更ルール的にも最悪だし
まずガチホコ自体好きじゃないし

ちょっと前にもダッグマッチでウデマエ上げてくれる人募集!(>_<)とかミバで見たことあったりもして、は?って思いました 同じ意見の人いませんか?

  1. 匿名 より:

    最近は見た感じSやS+よりB+が強いように見えてきました、恐らくタッグの影響なのでしょう、B+といわれる魔境で生き残るような人は勝負強さやマッチングした人との連携がすごいです、B+怖い(自分はそれをノラで抜けたA後半)SやS+でタッグで上がってきた弱い人いるし、そんな人は簡単にボッコボコに出来るし、癒しだと思ったらそれはそれであり。しかもS+に上げるには結局自分の力じゃないと無理だし。まぁ自軍と同じチームにそんな奴がいたなら優しい目で相手にボコられる無残な姿を見届けてやれ、慈悲は要らない、助けなくてもいい。ウデマエが下がるのは痛いがそれが現実だ、どうにもならん。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

    もちろん助けませんし、その試合は終わったなって思って諦めてます笑

    自分勝手で自分の都合にいい立ち回りで仲間のことを考えずにキルすることを目的にしてます(自分だけがいい結果にするという感じ)

    S+にいってちょっと前の自分はこんな人たちと一緒のウデマエだと思ったらゾっとしてました

    B+はたしかにうまい人もいますがうまい人は回答者さまみたいにB帯を抜けれると思うのでやっぱり8割型地雷に過ぎないかなと思ってしまいます

    今はB帯の常態は知らないのですがB帯の常態がただA帯、S帯に移っただけと予想できちゃいます

    暖かい目で見てようと思います

  3. 匿名 より:

    思いますね。ミバはちょっとヒドイ状態な気がします。自力でB帯もA帯も抜けられないような人は勘弁して欲しいところです。ただ、タッグではA+99が最高値なんで少なくても一回は自力で勝たないとダメなのと、S+ぐらいの実力がフレに居ないとA+99も難しいとは思います。

    そういう地雷ちゃんはSになったらウデマエが下がらないタッグマッチに行くんじゃないかと思うのでそこまで気にはしてないですね。

    個人的にはスクイックリン使いが嫌いです。どうしても「他の武器だともっと強いよね、あなた。」と思ってしまいます。敵にいたら率先してキルに行き数的有利を作るようにしています。味方に居たら勝ったりキルを多く取ったりしていればイイですが、負けて成績も全然だと正直イラつきますw

  4. 匿名 より:

    おまけにセーブデータをバックアップしておけば、ランクが下がってもバックアップを戻すと元に戻すことも出来る

    これをフレンドから聞いてからあまりガチに行かなくなった

    やっぱりナワバリが面白いな
    ランクよりチームに左右されるし、根気さえ有れば強いチームが相手でも勝てる時もあるし

  5. 匿名 より:

    タッグマッチとノラマッチのウデマエは分けるべきでしたね。

    B、Aが見栄を張るためのモードと化しているタッグマッチは、廃止でも一向に構わないんですけどね。

    今の指標ではS+のみ有効と言ったところでしょうか。
    コツコツと努力を重ねてウデマエを上げられた方には何とも不愉快な仕様、仕打ちですけどね。

    こんな輩共が『オレ!つええええぁぁぁ!!!最強!!!』って勘違いしてスプラ甲子園に出場する光景が目に浮かびます。



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