スプラトゥーン3 ガチホコ 関門ができましたが、先程プレーした時誤ってゴールの方に運んでしまいまし | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 ガチホコ 関門ができましたが、先程プレーした時誤ってゴールの方に運んでしまいまし | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 ガチホコ 関門ができましたが、先程プレーした時誤ってゴールの方に運んでしまいまし

スプラトゥーン

スプラトゥーン3 ガチホコ
関門ができましたが、先程プレーした時誤ってゴールの方に運んでしまいました。
メーターを見るとのこり4まで運びました。
あれ?関門のマークが無いと思ってるうちに仲間がコールしてあっという間に終わりました。
関門が消える事ってありますか?

  1. 匿名 より:

    一度カンモンを突破するとその後はカンモンを無視してゴールに向かえます。
    カンモン突破時の演出は控えめなので、見逃している可能性が高いかと思います。

    直近のバトルはロビー内階段横の端末からリプレイを見れるので、気になる場合は一度確認してみることをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    お恥ずかしい質問すみません。ちゃんと仲間が突破してました。私が再生する間に(笑)ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    すでに関門を突破していたからだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました