普段辛い時に気分転換しようとスプラトゥーン2をやる時があるんです ランクがS+まで行ってて で&#8… | 質問の答えを募集中です! 普段辛い時に気分転換しようとスプラトゥーン2をやる時があるんです ランクがS+まで行ってて で&#8… | 質問の答えを募集中です!

普段辛い時に気分転換しようとスプラトゥーン2をやる時があるんです ランクがS+まで行ってて で…

スプラトゥーン

普段辛い時に気分転換しようとスプラトゥーン2をやる時があるんです ランクがS+まで行ってて でも最近やってS+からB -までいっきに一回も勝つことなく下がって
悲しくなって今まで頑張って上げたランクが…とスプラトゥーン2をやる気がなくなってイライラするというより悲しくなって
自傷したりしてしまって
普段の日常もつらくてそのことも相まって
ほんとに自分は何にもできないんだって
ゲームの中でも無能なんだって実感して
色々考えてしまって
今もスプラトゥーン2をやりたいんですが
どうせ負けるって考えてしまって怖くてできません
スプラトゥーン3は買うつもりですが
また同じことになるんでしょうか

  1. 匿名 より:

    今スプラ2に居るのはほぼ毎日やっているようなガチ勢なので、たまにプレイする人が勝てるということはほぼありません

    スプラ3はガチマッチ→バンガラマッチに変更になりそこでのランクは基本負け続けたとしても下がることはありません
    ランクが下がるのは一定期間毎にあるリセットがされた時のみです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました