スプラトゥーン3に関することです。 服をロッカーにかけたいのですが、ずっと×と出ていてかけれませ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3に関することです。 服をロッカーにかけたいのですが、ずっと×と出ていてかけれませ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3に関することです。 服をロッカーにかけたいのですが、ずっと×と出ていてかけれませ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3に関することです。

服をロッカーにかけたいのですが、ずっと×と出ていてかけれません。

どうしてか教えてください。

  1. 匿名 より:

    パーツというところに、ハンガーシェルフというものがあります。
    それを掛けたい位置に設置すれば服掛けられます!

  2. 匿名 より:

    ハンガーシェルフは現在も使っているのですが出来ないです。
    画像を見て頂けるとわかると思います。,向きも変えてやってみましたが出来ませんでした。
    前は掛けることができたのですが、
    今回は何がダメなのか分からず、結局ロッカーを片付けてやってみたのですが、画像のような状態です。

  3. 匿名 より:

    何度微調整等繰り返しても出来ず、嫌になっていたのですが、
    バグかもしれないという返信を頂き一度電源を落とし、ソフトを起動してみると、難なく出来ました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    ほんとに助かりました。

  4. 匿名 より:

    ハンガーとフックの位置がズレてると思いますよ。
    上下に微調整して下さい。

  5. 匿名 より:

    向きを変えてみて!
    正面は多分かけれないから縦向き?のほう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました