スプラトゥーン3の今開催中の道具vs食料vsひまつぶしですが、自チーム 敵チーム どちらも関係ない | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の今開催中の道具vs食料vsひまつぶしですが、自チーム 敵チーム どちらも関係ない | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の今開催中の道具vs食料vsひまつぶしですが、自チーム 敵チーム どちらも関係ない

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の今開催中の道具vs食料vsひまつぶしですが、自チーム 敵チーム どちらも関係ない色なんですがなんででしょうか?

  1. 匿名 より:

    もしかして道具じゃないですか?
    今回は道具チームが多そうですね。

    同じチーム同士で戦うと違う色になります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。なるほどー…そして道具です!よく分かりましたね… 他の方々も回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    投票率の関係上、同士討ちが多発します。
    道具vs道具、食料vs食料、ヒマつぶしvsヒマつぶしといった具合に同じチーム同士で対戦になると、区別されていた色ではなく全く関係のない色で戦うことになります。

  4. 匿名 より:

    同じチーム同士での対戦だとそうなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました