最近、サーティワンとスプラトゥーン3が コラボしてますよね! それで教えて欲しいんですが、バラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、サーティワンとスプラトゥーン3が コラボしてますよね! それで教えて欲しいんですが、バラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、サーティワンとスプラトゥーン3が コラボしてますよね! それで教えて欲しいんですが、バラ…

スプラトゥーン

最近、サーティワンとスプラトゥーン3が
コラボしてますよね!
それで教えて欲しいんですが、バラエティーボックスを買ったらタワーが付いて来るらしいんですが、それは6個のバラエティーボックスでも可能でしょうか?教えてください!

  1. 匿名 より:

    8個入りだけだと思います。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!
    返信ありがとうこざいます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました