スプラトゥーンについてです。 最近初めてそこそこ慣れてきたのですが、ガチマッチでcから一向に上がれ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンについてです。 最近初めてそこそこ慣れてきたのですが、ガチマッチでcから一向に上がれ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンについてです。 最近初めてそこそこ慣れてきたのですが、ガチマッチでcから一向に上がれ

スプラトゥーン

スプラトゥーンについてです。
最近初めてそこそこ慣れてきたのですが、ガチマッチでcから一向に上がれません。
自分は大体平均10キル前後でデス数も1回2回程度なんですが、毎回のように0キル5デスみたいなチームとばかり当たって勝手もその分落とされて正直cですら維持できるかわからないぐらいです。こんなチームでもどう動いたら勝てるようになりますかね?結構本気で悩んでます。

  1. 匿名 より:

    キル数より制圧力を意識しないとあかんよ。
    キル数は制圧力を確保した結果でしかないから。
    キル数だけを見て強いつもりなら上がらない。

    にしてもそのキル数でC出れないっておかしいが。

    今ならタッグもあるし、いい動きしている人にフレンド申請してタッグ組むのも手だね。

  2. 匿名 より:

    制圧もビビってるのかガチエリア確保されると制圧しようとすらしてないんじゃないかってぐらいの動きしてる人ばかりなんですよね・・・
    タッグを組むというのは全然考えてませんでした!ありがとうございます!これからはランクある程度上がるまで主にそっちでやろうと思います。

  3. 匿名 より:

    そのキルデスでCすら維持が難しいようだと芋砂か潜伏マンぐらいしかイメージできません。チャージャーは味方次第になる側面が他の武器と比べて大きいので、立ち回りやエイムが抜けてないと上にあがるのは難しいです。

    他の武器ならエリアを塗ったりヤグラに乗る意識を高めればBまでは楽勝じゃないですかね。ちなみにB+でも11キル2デスとか13キル4デスとかでも負ける時は負けます。サブ垢を上げるときにこれぐらいの成績で4連敗しました。

    それでもA+まで2日で上がったのでそんなにヒドイチーム編成ばかりではないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました