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今のスプラトゥーンはガチマッチの仕様が強いチームに負けたら-5、弱いチームに勝っただけで+12…

スプラトゥーン

今のスプラトゥーンはガチマッチの仕様が強いチームに負けたら-5、弱いチームに勝っただけで+12などといった、初心者キッズ地雷向けへの救済プランで今の様なA帯でも地雷がおおくなってしまったのでしょうか?
タッグマッチで上げてるような人はごく一部に限られていると思います

  1. 匿名 より:

    A帯でないので詳しくは知らないですが、そこまでひどいポイント配分ではないと思います。
    互角の相手で±10、相手のウデマエが強弱により±2だと思います。
    ただ、ウデマエが30以下の場合互角の相手に勝った場合+12負けた場合は-8なので(80以上は逆)実力に見合ってない、または実力以上の敵が現れるので同じウデマエ内でも強弱はあるかもしれませんがそこまで変わらないと思います。

    ただ、新しく導入されたバレルやバケツが少し定点気味でも倒せるので皆が言う地雷というのは多くなった気はしますが。

    ここからは私の見解なので気分を害されたら申し訳ないですが、キルレによってウデマエは変動しないのでよく味方を批判しがちです。
    ですが、自分の実力さえあれば皆が言う地雷がいても勝つことは可能なのでは?と思います。
    実際昨日タッグマッチでA帯付近の敵と頻繁にマッチングしましたが20戦やって2敗でしたからなんとかできますよ。

    一人ではなにもできないからそういうこと言うんでしょうね。
    一回も地雷プレイをしたことがないならいってもいいですけど、したことないならとっくにカンスト勢ですからね。
    自分もしたことあるくせに味方がどうとか言ってる時点で何様だと思います。

    私は絶対地雷にならない自信はないですので、自分が多くキルしても、味方がどういう立ち回りをしようと批判はしません。

  2. 匿名 より:

    別に批判してないですけど。

    一人では何も出来ないってそりゃ敵陣行ったきり戻ってこないような奴抱えてたら負けるっつーの事実上3対4だし。

    なんかどうでもよくなってきたからお前でBAしとく

  3. 匿名 より:

    そう、腕前sまでいけばキープ出来るキッズはそうそういないとおもいます。
    ので、腕前あげれるように頑張って下さい!

  4. 匿名 より:

    キッズのゲームを遊んでるおっさんが喚くなよ



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