スプラトゥーンはプロコンでやってる人が多い気がするんですが、ジョイコンでやるのは微妙なんですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンはプロコンでやってる人が多い気がするんですが、ジョイコンでやるのは微妙なんですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンはプロコンでやってる人が多い気がするんですが、ジョイコンでやるのは微妙なんですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンはプロコンでやってる人が多い気がするんですが、ジョイコンでやるのは微妙なんですか?

  1. 匿名 より:

    単純にプロコンの方が操作しやすい、と個人的には思っています。
    エイムやキャラコンに支障が出ないならジョイコンでやってもいいのでは。

  2. 匿名 より:

    人によってやりやすい方とかありますし、やりやすい方ですれはいいです
    自分は本体につけてる状態のジョイコンでしてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました