スプラトゥーン3を始めた初心者です やり始めて3日。A +帯で自分のプレイヤースキルが通用しな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を始めた初心者です やり始めて3日。A +帯で自分のプレイヤースキルが通用しな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を始めた初心者です やり始めて3日。A +帯で自分のプレイヤースキルが通用しな…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を始めた初心者です
やり始めて3日。A +帯で自分のプレイヤースキルが通用しなくなってきました。原因はなんなのか自分で考えた結果「武器の性能」を知らないことが発覚。質問ですが、これ以上のレート(S〜X帯)では性能を知っていて当たり前ですか?サブウェポンやスペシャルは今から暗記した方が良いのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    2からやってる人はだいたいの武器性能も分かるともいます。ギアも結構見てる人いたと思います。この武器にメイン性能積んでるから擬似確だなとか。対物3人で編成的にほこ割強いなとか。

    2ではほとんどの人がサブもスペも覚えていたと思います。スペシャル貯まると上のイカランプが光るので、そこでそろそろスペくるなとか対応してる人が多いです。

  2. 匿名 より:

    X帯という概念がそもそも3にはないかもしれませんが、スプラ2のX帯の人間であれば、武器性能程度は一通り知っているものかと思います。
    そうでないと立ち回りの組み立てができませんし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました