スプラトゥーンのナワバリバトルが全然勝てません。 開幕自陣を塗っているといつのまにか敵が侵略し&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのナワバリバトルが全然勝てません。 開幕自陣を塗っているといつのまにか敵が侵略し&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのナワバリバトルが全然勝てません。 開幕自陣を塗っているといつのまにか敵が侵略し…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのナワバリバトルが全然勝てません。
開幕自陣を塗っているといつのまにか敵が侵略してきて
蹂躙され、リスキル地獄。
ならこちらから攻めてやろうと敵の陣地へ乗り込むも
囲まれて死亡、あっというまに敵に攻め込まれ敗北。
毎回ストレートに負けます。最近一回も勝ててないです。
軽く3,40連敗はしてると思います。
もうわけがわかんないです。助けてください。
ナワバリでの立ち回りを教えてください。
武器はスプラシュータコラボをはじめとするシューター系です。

  1. 匿名 より:

    敵陣へ乗り込んで囲まれるという
    ことですが、それがおかしいと思います。
    シューターには、
    一人で複数の敵を同時に倒す能力は
    無いとは言いませんが
    乏しいですよ。

    開幕ダッシュされるのなら、
    地形を利用して敵を足止めし持ちこたえ
    自陣を塗り追えた味方の上がりを
    待ってください。
    味方もスペシャル
    貯まっているはずですv(^o^)

  2. 匿名 より:

    1度金プロつかてみたほうがいいよ

    あと最初に自陣を塗って正解
    最初に塗って置けば塗りもどる必要がなく最後まで攻めに回れる

    いつの真似か攻められると言う事は相手は塗っていないから落ち着いて対処していけば勝てる

  3. 匿名 より:

    とりあえず自衛力があって塗りポイントも稼ぎやすいわかばシューター、パブロ、ホクサイを使うといいと思います。死ななければその分塗ることができる時間が増えます。
    スプラシューター系は慣れないと塗りポイントを稼ぎにくいですね。

    自陣はスペシャルゲージをそこそこ溜めておきたいときに塗るといいです。そこから自分のブキが得意な場所を塗りにいくといいと思います。

    敵のシューターに荒らされた自陣を塗りなおすより、敵陣を塗り荒らしたほうが塗りポイントが溜まりやすいです。敵に囲まれて倒されそうになったら逃げて、違うところを塗りに行ったほうがいいです。

  4. 匿名 より:

    開幕自陣塗りしないでさっさと真ん中に向かうことです。
    自陣塗りは死んだ時や仲間がいくらでも塗ってくれます。
    スタートダッシュせずに自陣塗りしている人が多いと、相手のスタートダッシュを抑えきれず書いてくださった通りの試合になってしまいます。
    これは個人の意見かもしれませんが、自分以外全員自陣塗りしていてスタート直後に真ん中で複数の相手と鉢合わせした時の気持ちといったら…。
    なので、なるべく早く真ん中に行きましょう。自陣が塗れるのは自分だけじゃありませんからね。
    ギアはどうでしょうか?おすすめは服装備のマーキングガードなのですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました