スプラトゥーン 昨夜ダウニーにお願いしたら初めてサブパワーが揃いました。このギアを使うとすれば&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン 昨夜ダウニーにお願いしたら初めてサブパワーが揃いました。このギアを使うとすれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン 昨夜ダウニーにお願いしたら初めてサブパワーが揃いました。このギアを使うとすれば…

スプラトゥーン

スプラトゥーン
昨夜ダウニーにお願いしたら初めてサブパワーが揃いました。このギアを使うとすればどんなブキを使いますか?

  1. 匿名 より:

    バリア、スーパーセンサー、ダイオウイカのいずれかがついているブキがお勧めですね。
    スーパーショットやボムラッシュはそんなに恩恵は少ないです。

  2. 匿名 より:

    どなたと勘違いしているのかわかりませんが、ミーバースでは質問してないですよ。知恵袋のみです。

  3. 匿名 より:

    逆境が活きるのは塗り性能は高くないけど死ぬことが少ないブキ、スペシャル時間延長が活きるのはダイオウイカやスーパーセンサーなど、つまりリッター3K(カスタム含む)がマッチしていると思います。

  4. 匿名 より:

    君Miiverseでもおんなじ質問してたね。
    ルールによるけどSPを活かしたいブキ。

    バリア、トルネード、ボムラッシュ、ダイオウ
    メガホン、スパショなどなど。

    ヤグラで特にオススメかな。

  5. 匿名 より:

    スペシャル時間延長の恩恵を大きく受けるものは無敵系の、バリア、ダイオウイカだと思います。
    時間延長のおかげでガチヤグラで使用すればバリアやダイオウイカで強引にヤグラに乗れる時間が伸びて便利です
    私なら使うブキは
    ・わかばシューター
    ・スプラローラーコラボ
    ・.96ガロンデコ
    あたりを使います

  6. 匿名 より:

    ボムラッシュがある武器

    シューターならスプラシューター無印とかシャープ無印とか

  7. 匿名 より:

    ガチマッチでも使うとすれば、わかばシューター・スプラローラーコラボ・ダイナモローラー・.96ガロンデコ・ホットブラスターカスタム、スプラチャージャースコープなどが適していますね。

    スプラシューターコラボやノヴァブラスターでスーパーショットを撃ちやすくするのも悪くないのですが、スーパーショットは撃つ時間が長くなると逆に身動きできなくなることもありますし、私はスペシャルがバリアやダイオウイカのブキの方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました