スプラトゥーンのコトで質問です。 最近ローラーにハマりました。スプラローラーコラボを使っている&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのコトで質問です。 最近ローラーにハマりました。スプラローラーコラボを使っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのコトで質問です。 最近ローラーにハマりました。スプラローラーコラボを使っている…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのコトで質問です。
最近ローラーにハマりました。スプラローラーコラボを使っているんですが、イマイチ何のギアパワーを付けたらいいのか解りません。
そこで、オススメのギアパワーを教えてください。
後方支援よりは前衛で塗り進めていきたい派です。特攻も好きかも。

  1. 匿名 より:

    ロラコラは塗りブキじゃなくて殺すブキですよ。
    味方インクがなければ使い物になりません。

    少ないインク面積でもハンデを無くすためにイカニンジャ。
    イカニンジャの速度低下を補正するためにイカ速度アップ。
    ダイオウイカを活かすためにSP系。
    このギアで固定ですね。

    特攻するならゾンビギア。
    相討ちにすら持っていけないなら特攻はやめるべき。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    イカニンジャは速度が下がるので付けてなかったんですが、そうか、他ので補えばいいのか。自分何故気づかなかったし。
    ゾンビも試してみて、自分に合ったほうにしたいと思います。
    参考になりました。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    いざというときにダイオウイカが役に立つので、スペシャル増加アップやスペシャル時間増加などがいいと思います。また、フク限定になりますがマーキングガード、イカニンジャ、クツ限定で安全シューズなど。

  4. 匿名 より:

    インク回復料アップがいいかもしれませんね!インクがなくなったときすぐに回復して試合に戻ることができるので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました