スプラトゥーン3で、1番最初の、チーム4人が武器持って映るシーンあるじゃないですか、あそこでニッと | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で、1番最初の、チーム4人が武器持って映るシーンあるじゃないですか、あそこでニッと | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で、1番最初の、チーム4人が武器持って映るシーンあるじゃないですか、あそこでニッと

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で、1番最初の、チーム4人が武器持って映るシーンあるじゃないですか、あそこでニッと歯を出して笑う子をたまに見かけて可愛いなと思うのですが、何か設定があるんですか?
武器をこれにする、とか、髪型をこれにする……とか!ランダム?私は1回もなったこもがありません。

分かる方いればお願いします〜

  1. 匿名 より:

    登場シーンは武器によって変わっておりますので、武器を変える事でそのシーンになります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    ブキをドライブワイパーにしてみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました