スプラトゥーンしてる人に質問です! みなさんよく使うメインウェポンを教えて下さい! ぼくは金モ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンしてる人に質問です! みなさんよく使うメインウェポンを教えて下さい! ぼくは金モ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンしてる人に質問です! みなさんよく使うメインウェポンを教えて下さい! ぼくは金モ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンしてる人に質問です!
みなさんよく使うメインウェポンを教えて下さい!
ぼくは金モデラー、ロラコラ、赤ZAP、ボルマです!
あと、ダイナモとロンブラ練習中です!

  1. 匿名 より:

    よく使ってるのはボールド、.56ガロン、.96ガロンデコですね。
    使うのが苦手なのはチャージャー全般ですw

    チャージャーは苦手ですけど
    今はとりあえずバトルスピナーを上手くなりたいと思って
    頑張ってます。

  2. 匿名 より:

    シューコラ、96ガロン、スプロラ、パブロ、ワカメ、スピナー、プライムコラボ、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました